2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、時期尚早だったか…

JAから「霜に関する注意」というFAXが。 …もうGWなんだけど? そんな寒波情報が入ってきてるというのに阿島の大藤を見に行く。 去年来れなかったからなー… 入口からしてもう ってことで入場料100円払って突☆入。 この看板もあったが 正直、どれが原種か分か…

ラストスパート?

艦これアーケードで榛名の中破絵カードが14万。 まるゆ中破絵なら…20万ぐらいかなぁ? ガンダム以外でゲーセンが賑うのはいいんじゃない?行かんけどさ。 第一、イベント終わったら貢物稼ぎ出来なくなるかもだろ? 殿Lv上がって霊力回復、そして珠5個… まず…

時は来た!(課金の)

三菱の相談役の発言がゴイスーな件について。 しかもワチの家で買った新車がekスペースである件。 更に親戚筋の人から買ったので微妙にネタにしづらい件。 もっというと一族が結構三菱に勤めてた件。 うーん、あの発言は雪印の「私だって寝てないんだ」ぐら…

Get your beat!(月曜日)

Who singing now 第三惑星。 月曜日は曜日任務したいのでイベントちょい休み。 いやぁ、殿Lv上がって施設Lvあげられるようになったんだけどさ… 手持ちの神娘じゃ足りなくって曜日任務開始→集まった、って感じ。 そして名古屋城を口説き終わる。この武器は…最…

手強いぜ

アスパラ採りで腰が痛いっぽい。もうそんな季節。 農業もする城主という新しいスタイルが確立しそうな今日この頃。 ババ様ともラヴラヴになってみた。微妙な刀を有難う! そして何やかんやで霊力が貯まって出撃して水が集まったのでレッツ築城! … はいはい…

皆がやってるからやるんじゃないんだよ

BABYMETALが流行ってるらしい。 ヘドバンはメタル? それともV系? いいえ、RAMONESです(キリッ そんな寝言はどうでもいいですかそうですか(・ω・`) それより今朝線路沿いに まだ吉野桜が頑張って咲いてた。 更に病院の八重桜が見頃。 うーん、早朝は光…

始まりと終わり

被災者は折り鶴欲しがってないらしい。欲しいのは水用のタンク、後ゴミ箱らしい。 まだ地震の恐れがあるからボランティア自粛にも拘らず押しかける団体があるらしい。 うーん、「人が嫌がる事を進んでやる」ってのはそういう事じゃないんだよなぁw でも殿は…

色々あった

九州で地震があった。 震災を経験した事がない奴が適当な事を言うな!とか言われそうなので 特に何も言いません。 うん、何も言わなきゃいいのに民進党や共産党、社民党など野党が香ばしい感じ。 公式ツイッターで一般人に食ってかかるわ、地震直後にハッピ…

お、やってるね!

ヒラマサ五輪のそり競技コースが色々とまずいらしい。 ボブスレーも危ないけど、スケルトンなんて頭下にして滑る競技だからなぁ…。 プレ五輪とかで選手生命どころか生命そのものを断たれない事を祈ります、ってかちゃんと仕事しろw 見ろ!あれだけボロカス…

動きがあったのでお知らせしてみる

「写真撮らなきゃなー」と思ってた矢先に大雨。 止んだので家の周りをまわってみた。 風が無い雨だったから桜も無事の模様。 ツバキは…もうちょい早めに撮るべきだったなぁ。 ミツバツツジ。半分ぐらい雨にやられて茶色くなってた。 でも、綺麗な部分もまだ…

VIP会員(意味深)

SEALDsがネクスト官房長官を援護射撃→弾丸が後頭部を直撃 こうやって見てると本当に足の引っ張り合いをしてるのが国会なんだと実感する。 国会中継ってNHKでやってるけどさ、教育に悪いんじゃない? もっと教育にいい番組やろうよ。さわやか3組とかはに丸と…

春…素敵な春…

民進党支持率が6%らしい。合併前と合併後、どちらにどう影響したんだろうね? ネクスト官房長官、自身の金の問題は棚上げして総理に食ってかかる。大丈夫か? そんな春、城メンテ来て明けた。 新城追加+要石ジャブジャブキャンペーン。 要石の方は両方改造済…

ある程度進んだが…

コミック・アニメの実写化が色々波紋を呼んでいるが… 「実写化しない」 これでいいんじゃないか? ってなわけで城主タイム。 Lv上げないと色々と制約がきつい。 城娘所持数、武器所持数、各種施設Lvキャップ等… 天守閣Lv(城娘、武器所持数増加)は課金石。 …