2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さんぽ。

さてさて、先週は頭痛でウロウロできなかったので、 今日こそは、と散歩に行ってきましたょ 場所は近場の桜の名所。 「桜?時期早すぎだろ プw」 とか思われがちですが… もうこの有様。 先週はまだ2〜3分咲きでしたが、今日はイイ感じに9分咲きぐらい。 …

飲んだくれ

日々居酒屋に通っちゃってます(’’ 大将に「タイムカードお作りしましょうか?」と言われる。そして断るw 鯵の酢〆。うまい。 そしてワカサギの天麩羅。熱過ぎて上顎の皮が(ry 噂のホタルイカの磯辺揚げ。あおさのりとのコンビネーションが秀逸過ぎるw …

30代半ばにしてデジイチデビュー

さてさて、かねてからの夢が一つ叶いました(’’ 何と…デジイチデビューしました(・∀・) 機種は… NikonのD-5100でございます しかもダブルズームキット。 …といいたいところですが 55/300ではなく、55/200のレンズ。 まあ、中古ですからねー… でも超美品。バ…

火曜日は公休日ー

…だがしかし、夜なぜか仕事に召喚される。 それまでは暇だったので某カメラ屋とかでニヨニヨしてました(’’ 昼飯に鰻丼を食らう。さすが特上。3000円弱は伊達じゃないね。 んで、仕事帰りに居酒屋。 小エビの唐揚げ。あまり小さくなかったのは多分仕様。 そ…

居酒屋ってイイね

相変わらず飲んでます。 ええ、そりゃもう色々と。 まずはハタハタの一夜干し。 頭取ると何が何だかわかんねーなw 個人的には生のハタハタ、しかも子持ちのを 炊いてしょっつるで食べたいね。 でも、一夜干しも美味かった。 そしてタコのたまり醤油焼き。 …

サーニャをそんな目で見んなー

…じゃあどんな目で見ろと? それはさておき、何やらファミマで ストパン劇場版キャンペーンやるみたいですなー wktkしてもいいですか?