2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリア…?

今日は27時間テレビか…見なきゃ!(嘘 亀山サソが編成局いた頃のTV'S HIGHは面白かったが、あとは(ry ということで見るテレビも無いのでゲーム。 まずは種。 ZAFTルートクリア。ディスティニーインパルスが強過ぎてSクリアしちゃったよHaHaHa。 これで全ル…

積みゲー消化運動実施中

台風来るかも→被害はそんなんでもなかった→でも雨すげぇ! →消去法で引きこもり。慈悲はない。 …うーん、結局不思議の東方買ってないんだよなぁ。 んじゃ、積みゲーから何か刺激を!ってことで… 序盤で止まってたダントラ2を再開。 相変わらず硬派過ぎて困る…

晴れた!

ってか暑い。一気に30℃近くならなくてもいいのよ? ギリシャがナチスの話を持ち出してドイツに賠償請求ってホント? どこかの国と同じじゃん!w そしてマーシーが大変な事に。 プリンセス以外のものがいっぱいになった訳だが。 さて、色々ニュースもアツい…

たたた、大変だー!

1.台風がやばい →農家にとっては死活問題なのです!(電ちゃん風に あと洗濯物が乾かないのも並行してやばい。 2.ギリシアがやばい →返済額3割減らして尚援助しろ、ってアジアにあるどっかの国かよw 自称歴史ある国家ってそういうもんなの? 3.刑期がやばい…

皆のトラウマ回

いよいよ梅雨らしく雨続き。 うーん、インドアが多くなるなぁ。 とりあえず懲役でも減らしとくか… oioiそんなに褒めるなyo 尚、褒めてなかった模様。 ランクアップクエ。結構楽勝だった。 しかもご褒美が豪華だった。 これは結構でかいぜ? まぁ、何やかんや…