動きがあったのでお知らせしてみる

「写真撮らなきゃなー」と思ってた矢先に大雨。
止んだので家の周りをまわってみた。





風が無い雨だったから桜も無事の模様。

ツバキは…もうちょい早めに撮るべきだったなぁ。


ミツバツツジ。半分ぐらい雨にやられて茶色くなってた。
でも、綺麗な部分もまだ結構あったので良かった。

レンギョウ。黄色が眩しい。



チューリップ。まだ咲き始めでこれだけしか咲いてなかった。



モモ(食用)。6分咲きってところかな。
食用つながりで…

アスパラガス。今年は早いね!

タケノコ。美味でした。

菜の花。

……
………

じゃなくて、小松菜でした!
びっくりした?
びっくりと言えば…

運営がユーザーにどんどん媚びてくるようになった。
休止期間もほとんどツイートもせず、おかげで狐も何度埋められた事か…
まぁ、現段階ではそれなりに楽しめてるのでいいかw
んで、動きのあったふぁんぶるぐ村。

スズラン発見。ってことは…




村の評価MAX頂きました。

あぁ、あの時みんなで手を取り合って協力してたら本物のファンブルグは残ったのだろうか…
話は変わって

家の外観を変えてみた。村長であり城主でもあるワチにうってつけ。



そして何もしてないのに30万点突破。
ご褒美をもらったので…

装着。黄金の屋根。
ついでに村評価MAXの報酬で

役場の外観も城に。村長の金だから自由にやったった。
ラストは称号。



うーん、やり込み要素多過ぎィ!