2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

信長ヴィジュアル系

来週あたりから柿が始まるよー! ってなわけで仕込みというか準備があるので戦国エンパもちょっと停滞気味。 それでも予告通り川中島シナリオを織田で頑張ってみた。 いきなり史実っぽいの来た! 元親の時みたく乗っけたり背負ったりはしない模様。 んで、何…

あ、これ面白いわ…

霜は降りなかったけど霧がすごい長野県南部へようこそ。 車のフォグランプって大事だぜ? マクドの200円バーガー、どうよ? まぁ、食わないからいいんですが。近所にないし…(切実 マクドよりケンタの方が近くにあるような気がする。 …どっちみち車で2〜30分…

秋だけど人生の夏

そろそろ柿のシーズン突入だなぁ。 そして明日何と霜注意報が出ている長野県。パネェ。 もうすぐ連日の柿むきでトリップするんだろうなぁ… まぁ、その前に遊んどけ、ってことで 超久しぶりなアップデートのあった閃乱カグラEV。 ぷるぷるフィニッシュばっか…

凄絶に四国統一を目指す

ルーンファクトリー4はいったん休止。 休止したはいいけど、ソウルハッカーズもPersonaQもひと段落。 掲載してないけどロロナもほぼ終わってるという、ね… ん? 一瞬でも迷ったアラフォー。 こういう「とに拷」ゲーはちょっと…w とりあえず城プロつながりで…

ようやく終わり…でもないのか?

先週の強風により家の畑のビニールハウスに甚大な被害が。 修繕のため届いたビニールと親戚から借りたビニールハウスの屋根張るアイテムを使って作業開始。 時刻は朝6:30。田舎ではよくある事よ。 張り終えて病院へ。骨髄に異常はなかったが血が濃いので二ヶ…