2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪降ってきた

寒い。 でもオラーシャとかスオムスとかはもっと寒いんじゃないだろうかと妄想。 そんな木曜日でしたとさ。

居酒屋レポ

相変わらずビールとトンソクはデフォなので割愛。 今回は肉食にしてみたよ! チキン南蛮。 某弁当屋のパサついた胸肉のでかい唐揚げにタルタルが山ほどかかった紛い物とは違うのだよ! ここのはセセリを使って、揚げた後きちんと甘酢をからめてあって、更に…

サーニャん

figmaから出るようで。 ま、置く場所ないからたっつんのレポに期待age。

ggrks

暇だったので「ラセドン」で画像検索してみた。 たっつんとワチのブログの記事で溢れ返っていた。 うーん、XGラヴだなーw

レバー食べレバー?

そう言った同僚を血祭りにあげました。 ってことでいつもの居酒屋へGO。 いつも通りビールとトンソクからスタートしたが、 画像が前回と丸被りなので割愛。 二品目の鶏レバーの味噌炒めからスタートしとく。 赤味噌はうまいねー。 続いてイカフライ。ヤリイ…

長浜

多分人生初、ちゃんとした長浜ラーメンを食べた。 結構いけるもんだと思った。 …だが焼き飯、お前だけは許さん。 まあ、ベタついててあまり旨くなかっただけなんだがw 危うく昼飯なのにビール頼みかけた。

年明けたねー

二日間ぐらい貧血で死んでた。 で、久しぶりに仕事したら身体がガッタガタだった。 歳を感じた。