2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このあたりが限界か?

うーん、第十章まで来たのはいいが… そろそろ四人でボス一体ってのをさせて欲しいw ちなみに現在三人でボス三体狩るところで詰まってます。 …しばらく気分転換に別ゲーしようかね… そんな中仲間になった偉人達。 ありえないストーカー局長 その髪型、坂口力…

すごく…強いです

ガンダムブレイカー2が今冬発売予定らしい。 間違いなく買う。だってさぁ… ジオングやズゴック、ガンタンクまで出るんだよ? でも…前作トロフィーコンプしたから何か特典があって欲しい。 んで、相も変わらず討鬼伝。 まずは悲報。 合成武器、馴染み度上げは…

極げっと

カプンコがコーエー訴えるらしい。 逆かと思ったよw 戦国無双はプレイしたがBASARAはやったことないんでよく分からんが こっちのほうがアウトなんじゃないかと…w それはそうと、待ちに待った発売日… 引継情報を得てから100時間はやった討鬼伝… ようやく実…

快挙

何とノーマークの勲章ゲットw おかげで勲章40個取れたよ… ってか、プレイ時間すっげぇ増えた。 これで明日の発売日を安心して迎えられるよ! オンラインも進行度10到達。 いくつかミッションやったけど勝てる気がしない。 さて、今日仲間になった偉人たち。…

多分間に合わない

何だこの降ったり止んだりの天気は! しかも降る時はすげぇ勢いで降って止んだ途端蒸し暑くなる。 車出すのが一層億劫になるなw ってことで討鬼伝でもやるかね。 待望の義満。蜘蛛殴り過ぎてトラウマ。 …教科書で見たのと違う! 稲村ヶ崎突破 そして何と… …

下級朧@1まで来たが…

ラストが出ません(´・ω・`) 朧の出現がレアな上にドロップ確定じゃないという何ともきつい設定。 それでも何とか頑張った結果がこちら。 フィクションとノンフィクションの狭間の忍者 雅楽大好きっ子 三千世界の鴉を殺し、主と添寝がしてみたい 来いよ守…

頑張った、俺超頑張った…

今日も今日とて鬼退治。 発売までもうちょっと、素材でも集めてみるか… と何気に亀(ボス)殴ってたら 出た!これで勝つる! 昨日出た宮本武蔵と以前出た前田慶次、そして今日の頼政で何が出来るかと言うと 手甲ハメ。 タイムアタックじゃないので火力はそこ…

そろそろ勲章打ち止めかな…

勲章3個追加! …でも、そろそろヘタレプレイヤーなのできつくなってきた。 そしてミタマも追加。 キンカンと 三本の矢と 大奥と ゼニゲバラと 刃牙道の準主役げっと。 体験版は何故かうまいこといかず大苦戦。 一応ボス一回ずつ倒して終了。 そして悲報。 前…

うーん、どっち優先させるかなー

勲章2個追加! …まぁ、こんだけの時間やってりゃあねぇw 戦国無双でお馴染みの 真田、そして お濃。ここまでは分かる。だがな… イケメン金太郎、そして イケメン遣隋使、更に 大連(おおむらじ)。これってどうなの? ってか、名前聞いたの高校の日本史の授…

6章クリア、そして…

無事7章突入。 というのも… 単独任務クリアしなくてもよかったからw 正直ね、そんなに上手じゃないわけですよ。 メイン武器が手甲だけに、脳筋なんですよw オンラインでも確実に迷惑かけて晒される運命ですよ… そんな中勲章追加。 35個が夢じゃないかもし…

現実味を帯びてきたので頑張ってみようかな

雨降ったり晴れたり忙しい天気だったので鬼退治。 オンライン進行度五をクリア!そしたら… 勲章頂きました。 あとは何やかんやもらった分を含めると… @1個で30か… 35…目指しちゃう?

天狐が可愛過ぎて辛い

さぁ、今日は終戦記念日ですね。 駆逐艦をはじめ、当時の日本海軍を支えた船たちが擬人化(女人化)され、 あまつさえ薄い本の中で色々大変な事になってるなんて当時の海軍は想像つかないだろうなぁw ってことで艦これ無期限休養宣言してからVitaやってます…

ヤドンの日

実は誕生日です。 さて、急ですが「艦これ」無期限休養宣言。 結局は仕事ない時に一日張りついちゃうんだよねw 前やってた「どうぶつの森」みたいな。 惰性で一日潰してるというか、ゲーム中心の生活になっちゃうからね。 ここまで来ると「ゲームは一日○時…

笊家奥義 レベリングしつつ備蓄しちゃう拳

要はオリョクルですよ。 「笊(ざる)」ってのはチェイスチェイスの時にこう呼ぶ人がいたから。 まぁ、おかげさまで ウーパーちゃんもむくむく成長中。 更に 伊19改もリーチ。 相変わらず潜水艦LOVE鎮守府で何より。

捕鯨完了!

という夢を見た夢を見た。 現実は世知辛いもんですよ。 ってか、わざわざ捕鯨行くという行為すら行っていないわけで。 月イチの2-5ゲージ削りで出たらラッキー、ぐらいにしか思ってません。 その月イチゲージ削りも… 何のネタもなく終了。 1-5も… 何のネタも…