2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で第一部(有料β)完

今年からアスパラの選別担当ではなく収穫担当になった。 やっぱ不整地歩くのきついけど、リハビリと思えば何とか。 暑さが今以上になったらもっときつくなるんだろうなー… でもビールが美味しくなるよなー… …ってか、酒の制限を医者に言われてるからそうそう…

もう既に暑いのはどうなんだ?

春を通り越して夏並みの暑さ。 ちょっと前まで雪がー、とか言ってたのにさw カエルもケロケロ鳴いてるが姿を見ない。嫌われたかな… PS4で討鬼伝・極がリリースされてオンライン賑ってるかと思ったらそうでもなかった。 でも電撃のDLCはしっかり頂きますよ、…

うーん、そろそろだなぁ…

某漫画で「福島の真実」に続いて「韓国の真実」とかやらないかなぁ。 このぐらい黒い感じでさ。 取材相手と内容を想像しただけで先が濡れるw そういや栗田さんの暴言見つけた。 さて、本当に残りわずかな城主タイム。 遂に三人目のカンストが。 殿でしたと…

晴れたと思ったら…

うーん、昨日の天気と対極的な雨。 それでも「花見」と称して飲み会を開けるうちの近所。 いくら屋根があるとはいえこの天気の中屋外で飲めるって凄ぇw …ワチももう少ししたらこの中に入らにゃならんのかねぇ? 雨が降ったのでとりあえず城主タイム。 今朝…

やっと晴れた。チャンス!

降ったり止んだりゲリラ雷雨とかで大変な県、それが長野県。 野球くじ…100%コケると見たw セウォル号引き上げるってさ。ここから更にやらかすのかな? まぁ、とりあえず晴れて良かった。 ってなわけで車洗えたのでノルマ一つクリア。 それから写真を撮りた…

雨が続いてどうしようもない

最近の長雨で完全に桜のタイミングを逃した長野県民です、こんにちは。 いやぁ、仕事がなかなか捗らないので色々とゲームを物色してたんですがね… もう、擬人化がすごいね。 艦これ、城プロをはじめとして「刀剣乱舞」では刀がお兄ちゃんに、 「俺タワー」で…

気付いたら@2週間

雪降った。長野パネェw 4月なのに石油ファンヒーター稼働とか…どうよ? ちなみに今日はお使いで叔父の家へ。 6歳になる甲斐犬がいた。わんわんおを久々に愛でる。 残念ながら行きがけに雨が降ってたのでカメラ持っていかなかったんだよ… 叔父の家は叔母がわ…

「春」と言えば…

ヒステリックブルー思い出した。 Tatsuriki氏も駆け足で桜見に行ってたが、 もうなんつーの?猫も杓子も桜、桜、桜… 悔しいので別の角度から春をお届け。 たらの芽と こごみ。当然家の敷地内で採れた。 …にしてもデケェ!今夜はてんぷらだそうな。 そして意…

無駄遣いしてみた

昨日は微妙に晴れたが今日は朝から雨。 出かける間もなく農作業。農家だからね。 近所で祭りがあったらしいがめぼしい祭りではなかったのでスルー。 昼ご飯に赤飯が出た。美味い。 そして農作業の間に ガチャる。もう残金1万切った時点でとりあえず休止。 も…

暇って怖いよね

天気予報通りに朝から雨。大抵悪い予報は当たる。 ってなわけで暇を持て余した城主たちの遊び。 実は朝イチから高虎が仕事をする。 いきなりの長時間建造ktkr。 そして結果は… 素晴らしい! …だが、 ああ、そういや坂本城溶かしてたんだっけかw 今月末…

べらぼうな嘘

今日は驚くほどいい天気だった。 昨日「ひるおび」で今日から天気が超悪いみたいに言ってたのに。 あぁ、昨日は4月1日か… でも、明日から天気が本当に悪くなりそうなのでカメラ片手にぶらぶら。 …っていっても家の周りですがねッ! スイセン。ちょっと違うタ…