色々あった

九州で地震があった。
震災を経験した事がない奴が適当な事を言うな!とか言われそうなので
特に何も言いません。
うん、何も言わなきゃいいのに民進党共産党社民党など野党が香ばしい感じ。
公式ツイッターで一般人に食ってかかるわ、地震直後にハッピーハッピーとか、
挙句、党内で集めた義援金を北海道の選挙に使うわで、もう何も言えないw
さて、話は変わって城主タイム。




勢いに任せて全ステージ難クリア。
蔵は…全滅はしてないよ、うん…w

Lvは…高いのか低いのかは微妙に分からんが、こんな感じ。

施設Lvはこんな感じ。
神娘用にストック空けると☆1娘を泣く泣く引退させざるを得ない現状。

そして全難クリア時点での一軍。
ちなみに前作ではほぼ日の目を見なかったババ様が大活躍。
んで、掲示板でも盛り上がってたのが

週末全ステージ経験値2倍ですよDAY。
これは…高難易度イベ用にLv上げとけってことか?w
ってなわけで

ちょっと頑張った結果がこちら。

一軍は若干変更してみた。真田丸可愛い。

施設Lvも現段階でMAX。
その効果があってかは知らないが

今までの築城では多賀城の4時間ちょいが最高で、
これまで1時間10分以上はなかったが2時間台が初めて来た。
結果は…

盛岡城。前作でも結構使ってたなぁ。まぁ、持ってるので限界超え用。

更に3時間20分。SS撮り忘れたけどケモ子こと長浜城だった。
現段階では新城以外は築城で理論上出るらしいが…期待し過ぎない程度に回すかw