2010-01-01から1年間の記事一覧

居酒屋ジャンキー再び

久しぶりに行った居酒屋、昨日公休日だったので一昨日の夜に行った時の写真。 もちろん人妻系スーヘルの帰りですが、何か?w まずはお通しから。出汁巻きにあんがかかったやつと自家製のらっきょ。 この自家製らっきょの破壊力はハンパない。薄味で酢がきつ…

たっつんの飯自慢なんか…うらやましくなんてないんだからね!!

そんなツンデレーションから始まったこのカスブログですが… 皆様いかがお過ごしでしょうか?さてさて、昨日は久々に居酒屋に逝ってきました。スーヘル帰りに。 相も変わらず人妻店でエロった帰りに酒が飲みたくなったので しばらくぶりに馴染みの店へ。 まず…

コツがつかめてきた気がしないでもない

さてさて、大空で握手している人がいたりとかしているPSPですが… 相も変わらずみっくみくですwうん、夏だからねー 更にこちらも夏だからねー ちなみにカラフルメロディを「ネル×ハク」でプレイしてみたところ… 何か言い知れぬミスマッチ感が強くプレイどころ…

みっくみくにされないこともない

さて、プロゼクトデーバ2ndですが… 昨日何とかハード全部クリアできました(’’ んで、やってる中でちょっとイイ結果だったものがこちら ま、一人ミクじゃないですがw あとは着せ替えとか部屋の模様替えを楽しみたいですなー アイテム一通り出たし…あ、あと…

みっくみくにされてます

某たっつんが苦労してるゲームですが… こんな感じ。一応ED見た、と報告してみるテス㌧

職業病

今現在目盛りを見ると吐き気がします(´・ω・`) なぜなら… …そういうことですwこの世からタイムラインなんてもんは 消えてしまえばイイのに…(´・ω・`)あ、でもそうすると飯食えねーやw また市場でブリでも捌こうかな…(’’チラ

最近P3が楽しいのは青春時代が暗かったから(´・ω・`)

失われた青春時代の甘酸っぱさを取り戻すために只今ペルソナ3中(’’ そして自分がリーダーにもかかわらず上からな態度の生徒会長…w ちなみに寮住まいのためTVは当然ブラウン管。目に優しい希ガス。 そして遂に現れたレアシャドウ(・∀・) さくっと瞬殺して… エ…

たなぼた

願い事は「世界征服」ですが、多分隣から「ギャルのパンティおくれ」的な横槍が入ること必至。 あと、「七夕なんて雨が降ればイイのに…」と思っている人間も結構いるはずw僕ですか?僕は七月中旬に京都で女の子と会います。お店のですが。 … …… ………やべ、言…

よーし、がんばって仕事する

…ふりをするぞー こいつ、めっちゃくちゃ重いんだよな… しかもその上裏でAEも立ち上げるからえらいことになる。AEを「アナハイム・エレクトロニクス」と思ったそこの貴方!! …文通から始めませんか?(’’チラ