2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もはやツイてるのかツイてないのか分かんねぇ

長野県内でもだいぶ桜が咲いて来たようで。 でも、大抵道端とかだから車を止めて写真、って訳にもいかず… しかも明日あたりから雨。今年の桜は我慢になっちゃうんだろうか? どっかで写真撮れたらいいやぐらいの気持ちで。 そしてもうじき休止する城主タイム…

春を探してみた

最近暖かいのでイイ。 でも明日は雨らしいので、とりあえずカメラ持って家の周りをウロウロしてみた。 玄関のスイセン。ちょっと小ぶりだが綺麗な黄色。 庭先のスイセン。まだ早いか… 畑の片隅のスイセン。うーん、上手く撮れない。 裏庭のスイセン。小さい…

レア堀りと言えば大鯨

そろそろこの辺でもスイセンが咲きそう。 小ぶりなのは咲いてるんだけど、大きいのはまだだねぇ。 そして裏庭のヤマガラ。超元気。 あと、ワチが座ってるすぐそばまで来る。慣れ過ぎィ! ちなみにシジュウカラ、ヒヨドリも来る。 奴らは警戒心が強いのか、な…

とりあえずひと段落

天気がいいせいか花粉が元気になってきた気がする。 くしゃみが出るのが辛い。目のかゆみは減ったんだがなぁ… そして今週はお目当てのゲームが出るので城主ばかりやっとれんのよねw ってことで頑張って城主。 とりあえず前回で国盗り・中級周回が終わったの…

今日はいい天気だ!

一昨日の夜から昨日までずーっと降ってた。 今日は一転、超いい天気。いいね。 午後からちょっと雲が出てきたかな…。 まぁ、おかげさまで花粉が元気に飛び回ってるわけですがw そんな中城主タイム。 性懲りも無く限定城娘任務をこなす。 虎頭ちゃんクリア。…

春になってきたなぁ

長野県南部は今年一番の暖かさらしい。 しかし明日は雨だという… 今日は晴れてるし、写真でも撮るかね、ってことで撮った。 スイセン。小さいのはちょっとしかなかった。 コマツナ。要は小松菜が花咲いちゃったって感じ。 キンセンカの仲間かな?繁殖力が強…

国盗りじゃあ〜!

ガンダムビルドファイターズ面白ぇ! こういうガンダムもアリだね! Gレコ?知らない子ですねw といったところで城主。 国盗り始めました。 出撃の際に開発資材5個、または課金石1個必要なので どーもやる気になれなかったが、とりあえずやってみることにし…

観測史上最大の寒気

普通に雪だった。 ・先週の火曜日に珍しく晴れる →よし車洗っちゃうぜ! →終わる寸前にちょっと雪が舞い始める →危ねぇ、また洗車アゲインになるところだった →翌日、通院のため車を出す →雪降ってる →まぁ、道に積もってないから大丈夫だろう →車に乗る →ん…

レベリングの成果が出た

一日おきに雨が降ってるので洗車不可。 うーん、早く洗いたい… あと家の梅がちょっと咲きだした。写真撮るかな。 ついでに近所うろついて写真のネタになりそうなものを探しに行きたいねぇ。 …天気が良くなったらだがw そんなこんなで城主タイム。 鬼柴田が…

新ステージ追加

雨が降るらしいから水玉模様の車でも恥ずかしくないもん! →快晴 天気予報なんか信じない! そして城主タイム。 何か追加されてた。 だが、レベリング可能の稼ぎステージなので さくっとクリア。 お、金石。和歌山用に使ってみるか →出ませんでした。 ぐぬぬ…

そろそろ進めてみようかな

今夜から雨らしい。 現在車が絶賛水玉模様中なので洗いたい… 下手に洗ってまた水玉…とかは避けたいw そんな愚痴をこぼしながら城主タイム。 今日のメンテで和歌山城が造れなくなるわけだが、出てません。 開発資材が足らん。でも課金はやだなぁ… 気付けば近…

結構戦力増強出来てるんじゃね?

気付いたら3月。でもまだ寒い長野県。 春って感じがまだまだ遠いかなぁ… 戦国無双4-Ⅱはそろそろ作業パートになるかな。 ボーナスミッションの発生条件が難しいのがきつい。 さて、城主タイム。 期間限定で城娘が建造可能という事で資材を溶かしにかかる。 何…