お、やってるね!

ヒラマサ五輪のそり競技コースが色々とまずいらしい。
ボブスレーも危ないけど、スケルトンなんて頭下にして滑る競技だからなぁ…。
プレ五輪とかで選手生命どころか生命そのものを断たれない事を祈ります、ってかちゃんと仕事しろw

見ろ!あれだけボロカス言われてた城プロ運営がメンテ後きちんとしてるじゃないか!
でも、両方持ってるからしばらく特殊築城はいいかな…

お、遂に来たか!

やだ…可愛い…(胸を凝視しながら)

にしても槍持ち増えたなぁ。どっかでメンバーチェンジしてみようかな?

更に新ステージ追加までもか!運営どうしたんだ…?
またリニューアルとかやめてくれよ?w

とりあえず追加は3ステージか…
でも、デイリーで経験値2倍ですよステージ開始とか、戦闘結果画面で城娘が喋ったりとか、
色々追加してくれてるのは嬉しい。欲を言えば配置の際に城娘つまんだ時のボイス復活して欲しいw

あとは次回メンテまでに「難しい」クリア目指すか…
続いてふぁんぶるぐ村での城主タイム。

釣り大会があった。



何でもオッケーの大きさ競う大会だったからそれなりに楽勝だった。
…ヤバそうだったら部屋で飼ってるジンベイザメ(体長6m)出すつもりだったけど(ボソッ
それから雨の日のお楽しみと言えば…

お、来たか?

竜宮城に(・∀・)カエレ!!

さぁ、どうだ?

悔しいから部屋に飾ってやる!

やっぱ確率低いなぁ…

さかなクンさん「ガタッ」

ってなわけで雨の日限定の釣り、完了。
あとはー

クラブが出来て土曜限定でマユゲ犬が歌いに来たり

(村長の金で)カフェが出来たりした。
そんな感じ。