2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな馬鹿な

卯月のレベリングが落ち着いたので任務行ってみた。 相変わらずの3-2クリアかー、やだなー… …え?1-5?mjd?(そんな馬鹿な:1) で、行ってみたら初っ端の潜水艦事故率がすげぇw(そんな馬鹿な:2) しかも集中しての卯月狙い。敵にもウザがられてるんだね!…

レベリング、時々ペルソナ

もうじき3DSでペルソナQ発売だー! 待ちきれーん!ってことでP3PとP4Gを再開してみた。 そうしたら思いのほか面白過ぎて 「別にペルソナQ発売日に買わなくてもいいんじゃね?」 的な思考に。何という本末転倒。 艦これはレベリング期間突入。 本日の成果は… …

ゴイスーな引き

資材がある程度落ち着いたので新実装2-5行ってみた。 何のネタもドロップもなく終了。Lv99だから楽なんかね… wikiだとこのメンバーは逸れる、ってあったけど普通に四回到着→終了だった。 一回道中のフラ戦に大破食らったけどそれ以外はまぁ普通。 さて、デイ…

さらば球磨・多摩

いやー、メンテ明けましたね。 羽黒?龍驤?どっからそんな… あとは新海域来ましたね。 まぁ、資材ないんでオリョクルの提督には関係ないでござる。 さて、デイリー建造で 戦闘妖精雪風げっと。可愛い。 でも…しばらくLv上げ出来ないから待ってなさい… で、…

偏った愛

ガンダムUC、イイですね。 ep7、おっさんなのにボロッボロ泣いた。 ああ、それと大方の予想通り懐かしのMSやキャラ、声優が出てきてさ… 卑怯なぐらい面白かった。 艦これはですね 神通が改二に。探照灯+四連酸素×2という初期装備だった。 待望の筑摩改二。こ…

レベリング再開

「俺の屍を越えて行け」面白い。 2が出ると言うのでPSP版の1のリメイク体験版をやってみた。 …やべぇ、超楽しい! そんな合間に艦これ。レベリング再開! 翔鶴が遂にLv70に。 明石Lv65。重巡洋艦衣笠の改二だね。 とねちくはLv70か…念のため上げとくかw …

天気のいい日曜日

ツツジ園に行ってきた! …と書きたかったが、家の庭に山ほど咲いていたのに気づいたのでそれで我慢。 白いツツジ。赤いのはもう散ってたなぁ。 キリシマツツジ。色は白。 …と、白ばっかりじゃ目に優し過ぎるので セイヨウツツジ。今年はあまり咲かなかったの…

資材を溶かして建造しよう!新・大阪名物ドリームカム鶴(ツル〜)+4,5人だけワァオワァオ!

ってなわけで無謀な大型艦建造の時間です。 燃料が10000切ってるので今日は2回ほど…ケチですかそうですか(´・ω・`) 狙うのはあきつ丸。あと大鳳なんか出たらラッキーかな。 なので投入資材は3500/3500/6000/6000。開発資材も20突っ込んじゃうぞー! 一回…

軽巡祭りだ盛り上がれ!

世間ではもう既に盛り上がり終わってますが。 阿武隈、おにおこ改造。更に 超今更な那珂改二。 あとは五十鈴、神通か… ってか、軽巡は夕張改がいるのであまり使わないんだよな… 潜水艦蒸発させる担当ですが。 それから贔屓の結果 翔鶴がLv60に。加賀さんポジ…

さーて、どうすっかな…

今日の11:00でイベント終わりだ!ってことで記念にE-1行ってみた。朝っぱらから。何してんだ。 卯月出やがりました。 ここ最近イベントやらで新顔が増えてきて保有枠はいっぱいいっぱい。 さて、誰に別れを告げようか… よく考えてみると、ここまで改修する必…

藤棚熊ん蜂事件

庭泊 明大好き。 阿島の大藤を見に行ってきた。樹齢すげぇw 入口を曲がると… 「ここだよ!ここにあるよ!」アピールが激しい。 もう看板いらねぇんじゃねぇの?ってぐらいに。 でもせっかくだから…と入場料100円を支払いin。 「大藤」って木がでかいんじゃ…

さようなら、そしてこんにちは

さようなら(ゴールデンウィーク)、そしてこんにちは(平日)。 農家にそんなものはないんですがねw まずは訃報。 Lv85伊58改が沈みました。 寝落ちに近い状態でオリョクルってたら沈んでました。 もうね、ショック通り越して放心状態ですよ。 しばらくポ…

ゴールデンウィーク終わるらしいよ?

入ってたことすら気付かなかった。 ガンダムブレイカーはトロフィーコンプ完了。 現在オンラインでエルガイムそっくりの機体作って遊んでます。 そうそう、艦これ春イベントは資材の関係でE-3でもういいんじゃないかって思って放置気味。 …とか言いつつ明石…