2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結構久し振りに名前を見た気がする

近畿で木枯らし一号吹いたらしい。 考えてみたらもう二ヶ月ちょっとで今年終わるんだよなぁ… でも、飲み屋で二次元のチャンネーを口説くと一年がマッハ。 季節ごとのコスプレイベントこなして 温泉旅行で混浴したりして… ロボ子ハッピーエンドきた! さて、…

アリっちゃあアリ

久し振りに天気が良かったので玉ねぎの苗を植えてきた。 玉ねぎはいいよ、玉ねぎは!とりあえず食っとけば死なない野菜No.1だと思う。 一人暮らしの時は何故か流しの下に1個か2個あったなぁ… そろそろ柿も綺麗に色づいて来たので予定通り来月から柿かな。 て…

ピュアって何よ?

昨日の雨により車が水玉模様に。 そして今日は晴れる。超タイミング悪ぃ。 悔しいので紅葉でも見に行ってみるかね。時間があったら。 まぁ、時間がないので二次元のお姉ちゃんと遊ぶか…w ということで、連れ出しスナック「ピュア」へ。 巨乳デコメガネ攻略…

鬼退治の後は…

連日雨。そして寒くなってきた。 明日でまた車が水玉模様か…w さて、討鬼伝はもうだいぶ落ち着いたので頑張り過ぎない程度にやるということで… 積んでたDREAM C CLUB ZERO Portableを再開してみた。 簡単に言うとピュアなDTの振りした主人公が金に物を言わ…

そろそろかな

最近の気温差がきつい。 朝起きると寒い→昼間暖かい→夕方冷え込んでくる→夜寒い 冬の京都の如く激しい気温差。 あー、だから果物が美味いんだ…w そして鬼退治具合。 激しく面倒なレア鬼討伐を繰り返して全依頼達成! そして勲章げっとずざぁ。 残す勲章は武…

台風一家

そう思ってた時期が私にもありました。 やっと洗車出来たよ… でも、長野県は深夜に通過したらしいんだが、あまりひどくなかったなぁ。 風の音で目が覚めるとかなかったし。気付いたら朝だった。 オチとして今日はいきなり雨っぽいので非常に残念な結果とはな…

やる事は減ってきたが未だ楽しい

台風ブーム。おかげで御嶽は本当に危険な状態らしい。 そしてまた車を洗うタイミングを失う。 もうこのまま「水玉模様の車です!(キリッ」で通そうかなw 天候の悪化とともにプレイ時間がもりもり増加中の鬼退治。 極級ミッション全クリア終了。そして DLC…

アップデート前にやっときゃよかった

今日は朝から雨。 ようやく降ったと思ったら…寒い! 昼間ちょっと出かけて帰ってきたら居間に炬燵があった。 …そこまでじゃねぇだろw でもまぁ、年寄り多いから仕方ないね。 ということで悪天候につき鬼退治。 進行度ageも疲れてきたのでソロのトロフィー挑…

作業パート終了!

雨が降るかと思ったが降らないどころか暑いという。 車洗いたかったよ…でも洗ったら降るんでしょ? そんなやりとりを脳内でしているうちに車は水玉模様のまま。 うーん、いかんともしがたいねw 話変わって鬼退治。 ストーリーの上級終わらせたついでに特殊…

画像添付できるようになったよ!

先月は月半ばにして画像容量超過という香ばしいミスをしでかしまして… それでも画像データは編集、圧縮はほぼしないという学習能力のなさが人気の秘密。 さて、今日あたりから天気が崩れるらしいとのことで、昨日蕎麦畑行ってみました。 今年二回目なので前…