2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かつてないほど無意味に時間を過した休日

休みだったので寝た。 起きたら夕方だったのでもう一回寝た。 次起きたら明け方の5時ぐらいだった。 ロキソニン飲みつつストパンをダラダラ見た。 気付いたら仕事の時間だった。あー、そういや明日から先生も走るほど忙しい12月だなー…

色々めんどいw

同僚が何をとち狂ったのか、 ネットでワチの画像うpしやがる。 笑いながら「あ、気付いた?」とか 「冗談だよー」とか仰ってられたので放置することに。 こういう人間とは仕事したくないねー、本当に。 復讐を考えるのも面倒なので、 明日からは別の生命体…

LTE エミュってどうよ?

エミュやってみた。 imgファイル読み込まなかったのでがっくりの俺。結論:ISOでデータ作れ、ってことか…orz

LTE 動画ってどーなの?編

手書き文字認証がされない文字を書く独身男性のブログへようこそ。さてさて、アプリの話も山ほどしたいんですが、 今回は「タブレットの動画再生ってどーなってんの?」という 他の人があまり興味のない記事をヌップシ書こうと思ってます。 第一さ… 「動画の…

ArrowsLTE購入。

発音は同じだがスペルを変えればあら不思議 ガンダムOOの独立治安維持部隊に。 …どうでもいいですかそうですか(´・ω・) ってことで買いました。 買って二日目にしてUSB端子保護用のカバーが取れた。 もう防水でも何でもなくなったのは仕様です。 第一印象は……

ヴァイスシュヴァルツポータブル

買おうと思ったんだが、あまりにも知っている作品が少ないため只今名人長考中… マクロスってミンメイとか出ないんだね(・ω・`) ってか、カードゲームとお姉ちゃん口説きってすげーコラボなんだなw アップデートでカード増えるなら買いなのかなー… そして…