2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイロックどこ?

えー、MHP3がちょっとしんどくなってきたので(ぇ 久々に360を起動。若干ホコリかぶってた。 仮面ライダーAmazon.co.jpでポチったのは… Marvel vs CAPCOM3。あとスティック。 こいつは初期作のX-MEN vs STREET FIGHTERⅡからの付き合いのあるゲームで ドリー…

昇格。

村クエ@1となってから仕事が忙しくて昨日久々にPSPのスイッチオン。 集会所の下位消化にかかることにしてみた(’’ ってことでHR2緊急クエであるターゲットはジンオウガ。 久しぶりだったにもかかわらず、特にネタもなく終了w …うーん、ユアミセットでも作…

村クエ☆6ほぼ完了のお知らせ

特に何のネタもなく村クエ☆6ほぼ完了。 イビルジョーとか名前が怖そうな初見モンスが出るようなので 村長の言いつけ通り、上位装備揃えてから逝きます(’’ ちなみに、リオ夫妻討伐、ジンオウ+ナルガにゃん討伐、ボルボロス+地面から角の彼討伐、 そしてリオ…

モンハン猿。

かなり遅い冬休み、四連休がありました。バレンタインデーを挟むという会社の粋な心意気に萌え。 京都の飲み屋のお姉ちゃんからの営業があったぐらいだったのでとりあえずぐったりしたように寝て過ごした。 最初の二日は変…じゃなかった偏頭痛により見てない…

レッツ大連続狩猟

いやいや、何やかんや忙しくて更新がこんな時間になりましたが… …ってか仕事中です。 さて、昨日から村長クエが大連続狩猟のみとなりました。またはドボル何ちゃら。 ドボル何ちゃらは最後までとっておきたい気分なので大連続狩猟へGO。 イノシシ→眠竜→ウサ…

ナルガにゃん三連続狩猟

急に仕事が忙しくなって二日ほどMHP3休憩。 んで、久し振りにやってみると上手に動けなかったり アイテムを上手いこと使えなかったり捕獲玉があさっての方向に飛んで行ったり… まぁ、リハビリがてらにアルマジロ二匹捕獲したり色々しましたが ドリンククエで…

捕獲大好きヴェロニカさん

MHP3ですが、えらい色々なモンスが出てきまして… 武器が欲しくてジンオウガ殴ってばかりもいられない(’’* 村人たちが色々な注文をつけてきやがるので粉骨砕身してみたょ まずはこちら コウモリことナルガクルガ。 初見にもかかわらず尻尾切り落とし成功。や…

公休日が多くてもMHP3

おかげさまで休めません。でも楽しいからイイ。 前回から画像がない記事が続きましたが、今回はありますょ まずは… 対ジンオウガ用ミヤコ蝶々装備。 微妙に雷耐性があるらしい。これに氷属性ガンスこと 「シルバークラウン」を装備。驚くほどさくっと狩れた…

待望のアレが出た

逆鱗が出ましたよ(’’ …でも相変わらず尻尾が切れませんw 京都の同僚H川氏曰く「普通に切れますよー」とのこと。 双剣使いは小回りが利いていいねー…そんなわけでジンオウ装備はもうちょいお預け。 ファルメル装備で固めたらジンオウガ簡単に倒せた。 今度…

頭痛が痛い

ジンオウ装備のためジンオウガ四連戦したら頭痛くなった(・ω・`) しかも尻尾切り落とし失敗+ノー逆鱗で装備できず…不貞寝したよ(´-ω-`)