2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクションゲームやりてぇ

ルーンファクトリー4が予想以上に面白い件。 何かストーリーがひと段落したのはいいんだが、そこからどうやったら進むのか分からん… なので釣りと料理と鍛冶と農業に勤しむ日々です。 …うーん、戦闘も爽快感がないので何かこう、硬派なアクションゲームやり…

小雪

昨日は雪の代わりに地震がありました。 長野県北部で震度6弱だったそうな。 某氏から大丈夫かメール頂きましたが、大丈夫でした。 ちなみに自信のあった22:00過ぎのその時… ・農作業でお疲れモードだった →小学生も驚きの21:30前に就寝を試みる →寒いなぁ、…

立冬

今日から冬です(キリッ さて、家でも柿が始まりました。 柿剥き機がほぼ全自動なので今年からワチも参加。 …長い時間座ってるのは慣れたつもりでも、今となっちゃ辛いねーw そんな農作業の合間にスタンドアップヴァンガード。 ストーリーを最初から始める…

久し振りに晴れた。しかも温かい。

もうこのままずっと曇って暗い空で微妙に寒い日が続くかと思ってた。 今日は朝から晴れて温かく過ごしやすい一日だったと思う。 冬物の買い物をしたついでにゲームショップへ。 何故かと言うと… ・最近プレイしているゲームが脳筋過ぎる →DCC Zeroは?→バイ…