2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

揃ったー

四姉妹揃ったので編成クエクリアー! さて、今日のモンス。 対外かぶるようになったなー…。 近代化改修しまくり。

大型船建造解禁

そんな資材はないのでしばらく出来ません。提督Lv15だし。 とりあえずイオナが可愛過ぎて夜も眠れません。いや、寝てるか…w 秘書艦にして声聞いてニヤニヤしてると一日が過ぎるのが早いよ。 年末なのにこんなんでいいんかな…w さて、今日のわんこ。 うーん…

サブマリン登場

ミッションクリアのご褒美。 何で図鑑に表示されないんだろ?ワチだけ? 結構好きなタイプです。 さて、その他モンス。 開発しすぎて資材切れた。明日からデイリークエ頑張る!

何か色々と揃ってきた!

ファミマでやってる艦これキャンペーンのポスターをじっと見てたら店員から痛い視線。 それすら快感を覚える村人です、こんにちは。 川内さんようやくゲット。会いたかった。イエス(JESUS)、君に。 これで艦隊が3つ運用できるようになったよ! …まぁ、3艦隊…

サンタが村にやってきた

おっさんの所にもサンタって来るんだね。 イイ子にしてたからかな? そろそろ提督Lv10。何が変わるかは知らんがw さて、今日のモンス。 タマかわいいよタマ。 夕張で女子で制服と言えばゴーゴーなのはワチだけじゃないはず! KILL BILL好きなんだよ…。 あと…

訃報

えー、神通が沈みました…。 相手の空母からの艦載機攻撃で即中破、その後の雷撃戦の末轟沈。 いやー、本当にロストなんだね。お父さんびっくり。 まぁ、くよくよしてても仕方ないので次だ、次! んで、今日封印したモンス達。 陽炎と言えばラセドンでお馴染…

軽空母、略して「軽い母」

溜池ゴローあたりが喜びそうな「軽い母」こと軽空母をゲット。 秘書艦にしたらエレベーターがどうとか艦載機の整備手伝えとか小うるせぇw でも、嫌いじゃないよ! んで、製油所地帯沿岸をそろそろイケるんじゃないかと思って選択、が… 何この羅針盤(ルーレ…

燃料ガブガブー

燃料消費がすっげえ。何でだろ?みんなそんなもん? さて、今回の仲間たち。 個人的には千代田と天龍姉妹がヒット。 特に天龍はもっさん思い出した。色々と不可能はなさそう。 あと、気のせいか漣の大破率がものっそい事に。 大抵ドック入ってるからなぁ… 潮…

提督はじめました

周囲の猛プッシュにより開始。 漣。理由?何となくです。 「はじめての〜」やら何やらやってみて… やだ、おもしろいじゃないのよさ。 んで、今日仲間になった人たち。 第二艦隊まで作れるようになったよ!

雪国

住んでるところは山です。こんにちは。 さて、前回の雪から天気が晴れたのでお出かけ。 週アスのおまけ欲しさにノーマルタイヤのハイラックスに乗って本屋へ。 無事げっと。でも本屋には山ほど在庫あった。人気ないんかね? 帰り道にまた川路駅。 THE☆雪 も…

12月ー

…ももう半ば。いかがお過ごしでしょうか。 12月10日で病気して一周年でした。正確には9日深夜かな? いやー、一年でここまでになるとは。 正直「杖が一生手放せなくなるかも」とか「車椅子の生活になるかも」とか 「右手で字が書けなくなった時の為に左手で…