2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続報きた!

…タイトルからスベってる件。 ということで特設ページ見てきた。 …うーん、何だこの「コレジャナイ」感はw ドット絵とかいらんから!前のSD絵の方が可愛いから! うん、課金要素だ。そんな匂いしかしない。 お、いい知らせっぽい! ほう… ほほう… はいダウ…

りんご狩り狩り

「飛沢と難波が登場してからキチ度が上がった」 と思ったが富井、小泉、大原も登場時から結構ひどかった。 谷村初登場時も悪そうな顔してたなぁ…w 読み返すたびに新たな発見がある漫画、それが美味しんぼ。 で、漫画ばっか読んでても仕方ないので外へGO。 …

柿剥き終わった!

やきうが色々ネタ満載だった。 予戦全勝→外国で夜問題起こす→逆転負け 色々煽ってた割に尻すぼみだったなぁ。 翌日の決勝戦の観客席はもうネタだろ?w まぁ、野球にはさほど興味がないので別にいいけど。 とりあえず柿剥きが終わったので ヴァンガードをコ…

落ち着いた?

市田柿の皮むきが終わり、平核無用に機械の調整ってことで今日はある意味オフ日。 というわけで某ブログから紅葉がどうのという話題になったので近所を撮ってみた。 うん、紅葉してるね。 本当に日常的に見てると「秋らしく紅葉してるねぇ」って感覚が麻痺す…