2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ画像ないと分かりづらいよね

御嶽が噴火したらしい。 そういや中学生の時に登山で登ったなぁ。 何かえらい事になってるが、長野五輪の時の如くここいらに大きな影響は出てない。 ニュースどころか普通の番組も地震情報のようにフレームついて放送されてる。 まぁ、テレビ見ないから…w …

ここからが地獄予定

買い物帰りにコンビニに寄る。 駐車場に懐かしのNSR50を発見するも… ・ネイキッド ・セパハン ・社外チャンバー ・半キャップ ・黒地に紫のフレアーライン あ、これドライバーがあかんタイプの人っぽい… 数分後ドライバーが現れる。 ・ストリートポエム的な…

今日も画像なしでお送りします

神戸をはじめとして兵庫県が最近アツい。犯罪がw 細かいこと言ってたら神奈川県警とかも多いけど… ワチの中では兵庫=秋本麗子(こち亀)なんだよなw または明石のタコ・鯛・いかなご。 行ってみようかな… さて、鬼退治ですが、画像容量超過の為、画像なし…

雨が降ると鬼退治が捗る

北海道をはじめ雨がヤバい。 うちは稲刈り終わったからちょっと安心ですよ。 終わってないところは気が気じゃないんだろうな… ガンダムブレイカー2、登場MSがワチにドストライク。 GP03Dと戦える、しかもGP02で。しかも僚機ガーベラ・テトラも可能。 シーマ…

そろそろ装備整えないときついかも知れない

iPhone6、iPhone6Plus発表されましたな。 第一印象:デカッ iPhoneは3sが一番かっこいいと思ってるのはワチだけ? あ、ワチAndroidなのでw 今日も鬼退治に勤しむXperiaユーザーですが 装備を整えようかと考えてしまうぐらいの敵に遭遇したので 集団任務を進…

DLCも活用してますよ?

DLC=金の力で何とかする そんな認識をしてた時期がありましたが… 結論:案外どうにもならない 今回はDLC含めた特典紹介を。 まず購入特典。 なりきり装束・暦 本来は薙刀使いのポニテちゃんです 続いてデータ引継特典 なりきり装束・ホロウ クーデレです 更…

欲深いので当分かかりそう

錦織圭が全米オープン決勝進出。快挙だね。 …そして何故か松岡修造のHPがアクセス集中し過ぎてダウンw 日本って平和だよね(棒 さて、Vitaの中では鬼が暴れ回ってるので退治しちゃうぞ☆ …って、頑張ってストーリー終わらせたら終わらせたで素材が出ないw …

何とかなるもんだね

コーエー訴えてたカプンコが実は別件で訴えられていたという。 …どっかのスマホメーカーでそんなことあったような…w それでは今日も元気に鬼退治。 13章の瓦版屋姉妹が気になってたので一気にストーリーモードクリア。 …まだ集団任務にほとんど手を付けてな…

無限討伐任務スゲェ!

新しい3DSが出るらしいが、任天堂は一体何を目指しているんだろうか… とりあえずワチとしては少々値が張っても初期型PSVitaを作ってもらいたい。 そしてガンダムブレイカー2、大江戸ブラックスミスは買いです、はい。 さぁ、討鬼伝。 一応前作データ引継アリ…

特に極めたって訳じゃないんだが…

色々苦労したが 次章突入。へっぽこのくせに。 テンプレのような使い方。 そしてメンバー限定、人数制限やら苦難を乗り越えて… ストーリーモードクリア。 ラスボスは何と言うか…強いのか弱いのか分からんw 置物のようにしてるかと思えば一撃即死の飛び道具…

素敵にカタい

無印時代にサンドバッグだったボスが極になって最強クラスのボスと化してます。 今日戦ったんだが正直やってらんねぇってレベル。 いや、勝てるのよ。勝てるんだけどさ…テンション下がるのよ。 素材集めに連戦とかしたくない強さ。スタッフどんな調整入れた…

や、やったよ…

詰まってたところを何とかクリア。 …クリアまでに弓→太刀とチャレンジしたが 案の定イイ武器を作ってない&ミタマ育ってないのコンボで あっけなく時間切れ終了したw やっぱさ、弓向いてないんだよ、ワチ。 弓諦めて鉱山でじっとしつつたまに炎でボスに飛ば…