2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちの夏はこれからだ!→夏終了のお知らせ

「首相の態度が荒っぽい」と言いつつ プラカード散らかしたり議長の裁決を邪魔したり、と… 「安保法案反対のハンスト中」と言いつつ 道路の点字ブロックの上で座り込み… 平和主義を掲げる団体が「安倍、出て来い」… とりあえず安保法案は正しいと思う。とい…

色々と大変だァ

①五輪エンブレムが大変 もうさ、あの政党のことはなかった事にしようよ…w ②中国が大変 川で魚が大量死しててもその魚を獲って出荷できる国ってすげぇ! …まぁ、大抵輸出用に加工しちゃうんですけどねッ! ③安保が色々大変 「戦争したくなくて震える」の一文…

もりそばさんじゅうななさい

もしもH山元総理がパスポート剥奪されたら… M原 N田は、J民党の動きを知って、ミンスの一員として支援に向かったんです。それなのに、なぜあなたはここにいるんです? H山 僕は、ミンスという組織のことは知らないな。 M原 安保のことも? H山 報道されてい…

積みゲー消化(ry

連日暑い。長野県が避暑地ってのは都市伝説じゃねぇのってぐらい暑い。 …まぁ、都市じゃないから田舎伝説かHaHaHa…って自虐しつつ、ね?w ってなわけで体験版を落としてやってみることに。 もうのっけからハズレ臭がプンプン漂い始める。 今作からの新要素…