2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリと掃除

珍しくすることが無かったので倉庫を掃除。 すると… Macの箱発見。中身もあったが超汚いので割愛。 いや、当時はハイスペックでなぁ…(遠い目 しかもSE(Special Edition)。フラワーパワー。 昔のMac、好きだなぁ。 あと、リハビリがてらこんなものを。 ベアッ…

空いた時間を利用して劇場版ストパン観賞。思ってたのと何か違う感が。 ってなわけで… 虹。 あとは、村のATMのため南の島でカブトムシ密猟してて 褒められた。 獲物はこちら。 そして… 何度めの画面だろ、これ… んで、例によって うん、またカブトムシ密猟決…

村のATM

花火大会。きれいだった。 さて、南の島が解禁されて素潜りをしてみる。 色々取れた。 釣りの方でも サメ釣りまくり。 サメの出る海域と素潜りのできる海域は同じ。 怖いね… さて、借金 …コロヌ。今日の一枚 ライギョ。カムルチーとも言うよ! こう見えてブ…

ダメ自治体

相変わらずどうぶつの森。 借金返し終わったー! …悪徳不動産屋めw てなわけで再び稼ぎ。 でかい魚影が… マンボウだったり こっちは… ノコギリザメだったり。 あと、南の島解禁になった。 …と、昨日は流星群の日でした。 今日も村のATMになって頑張ります。