2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい仲間が増えました

優しい封印の方が捕まえてきてくれました(’’ ステはこちら …いまいちよくわかりませんがw でも、愛情を持って育てます。Q振りで。

始めてみた

てなわけでコンチェルトゲート始めましたw 理由は上司とケンカして、仕事への情熱が若干失せたから(’’ …まぁ、見ての通りのキャラ構成ですわな(・∀・) そして… こんな募集もかけてみましたょ大抵6鯖の学園正門出たあたりで伐採+採掘放置してますので もう日…

キングオブキングスまであともう少し

懐かしいSLGのタイトルですなー(’’ 学生時代のワチの連れがハマってた。ワチの部屋でw ってことでニンテン犬の進展具合。 円盤犬大会のニンテン犬杯が微妙に優勝できなかったが、 今回はラセドン大活躍。優勝しちゃったわよ(・∀・) …ってことで賞品の冠とリ…

そんな日曜日

今日は昼ぐらいから上司が帰ったため仕事場に一人。 今まで徹夜とかしてたので今日ぐらいは遊んでみる。 さっそくニンテン犬開始。 ラセドン(♂ポメ) 現在のメインモンス。 特技は陽炎Ⅱ(フリスビー回転キャッチ)、水属性(散歩中に水たまりイン) ほぼ100%の確…

そうだ、京都とかに行こう

ってなわけで連休最終日の日曜日、京都に行ってみた。 地下鉄でまずは新横浜までGO。 日曜日だけあって空いててよかった(’’ そして到着、新横浜。 「本当に横浜!?」という風景を見つつ乗車。 そして新幹線に揺られること2時間ちょいで 京都に到着。 行き…

とある日の俺

仕事中、ネットサーフィンをしてたら… こんなものを見つけたw「あー、そういや昔GMだったなー…」そんな物思いにふけってみた(・∀・)当時は普通に八百屋とか魚屋やりつつも 驚くぐらいPCの前に座ってたんだよな… しかも途中から2垢にしてたしwまだネトゲ自体…