VIP会員(意味深)

SEALDsがネクス官房長官を援護射撃→弾丸が後頭部を直撃
こうやって見てると本当に足の引っ張り合いをしてるのが国会なんだと実感する。
国会中継ってNHKでやってるけどさ、教育に悪いんじゃない?
もっと教育にいい番組やろうよ。さわやか3組とかはに丸とかストレッチマンとかさ。
さて、こちらは開始間もなく借金を背負わされた上、私財を擲って村を発展させる教育上悪いゲーム。

多分見納めになるだろうと思われる返済画面。

そうだろうそうだろう。もっと褒めてもいいのよ?

うし、増築完了!

そりゃ、毎晩外来種のカブトムシで利益上げてましたから…

これ以上借金背負わされなきゃ安泰だよw

あー、まだ家具揃ってないからねぇ…

知ってるよ!

ちなみに外観の変更などは現金一括払いの模様。
で、借金を返し終わると

VIP会員に。トリプルエックスな動画とか見放題なんかな、と思ったら違ってた。
厳しい審査に挑戦できるらしい。しばらく放置だな…
村長ライフもひと段落したので城主ライフも満喫するよ!

ガチャ、石山ちゃん確立うp中か…

……
………よし、やるか(小声
こうやって運営を潤そうとする俺マジカッケー。
前回10回やったから…今回も10回…10回だけ…ガチャろう…
1回目:

新規グラの多聞山ちゃん。持ってるから限界越えに使おう。
2回目:

ケモ子。これも持ってるから限界越えに使おう。
3回目:

ま た お 前 か
限界越えのエサだ!
4回目:

図鑑埋めに使えるのでオッケー。
5回目:

初日に嫌ってぐらい見た山形姉さん。エサ。
6回目:

うーん、運がいいのか悪いのかw
でも限界越え用!
7回目:

限k(ry
8回目:

お、ここで新城来た!
…でも、あと2回…なら、回すか!ってことで
9回目:

ケモ子。限k(ry
ラスト10回目!:

はい、石山ちゃん出ませんでしたー!

まぁ、それでもあと150個あるからなぁ。

尚、課金した場合のお値段がこちら。

1個消費すれば何度でも立ち上がって呼べます。
1万回出陣してダメでも1万1回目は難摂津全蔵残しクリアできるかもよ?