2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春だねぇ

春…それは畑が雑草まみれになる季節… 連日除草剤片手に雑草と格闘中の田舎者です、こんにちは。 そういや、ふぁんぶるぐ村も早起き条例適用してるから村の草むしりは村長の仕事なんだよなぁw そして「公共事業」という名の村長全額負担施設。 どちらも26万…

イースターって日本じゃ流行らない気がする

某コンビニはイースターイベント的なアレをやってるけど、 そもそも日本人は「イースター?あぁ、卵関係のお祭りか何かでしょ?」ぐらいの認識しかしないんじゃ? ハロウィーンもカボチャと仮装ぐらいにしか思われてないんだし。 日本人は盆と正月、節分と彼…

俺たちの春はこれからだ!

家のサクランボの木に花が咲いてミツバチが争うようにたかってた。 …今年は実がなるといいなぁ。 そう、巷は春…春なんだよ…! プレオープンしてた、っていうねw どうぶつたちにタカられてたり南の島でオパーイ眺めてたら忘れてた。 正式オープンの日取り決…

南の島解禁!

乙武さんが5人と不倫してたらしい。目立つじゃん!w 奥村愛子にどやされるぜ? ってなわけで辛い現実からゲームの世界にのりこめー^^ 家のローン払い終わっても 増築してくと終わらない搾取地獄。 払い終えても ループします。 ほぼ毎日金策に追われる村…

二期始めました

都知事が国民 恩返し?お礼参りの間違いじゃないのか?w PSO2がスタミナ課金導入らしい。EP4以前にEP1のマターボードすら終わってないというのに… そういやPSOってソニチじゃなくなってたんだね。チュウさん今何してんだろ? さてさて、無事(?)ガンブレ3ト…

尚、間に合った模様

学歴詐称で終わりかけた人間を見て某半島の人民は 「お涙ショーやればTV局が味方に…」 学歴以外に顔や歴史も偽るのはどうにかならないものかとw しまいにゃ体育館でカラオケやっちゃうんじゃないかな? そういやDOAX3、人気投票でキャラ決まったらしいんだ…

歴代最高傑作

ナベツネ辞任=天変地異の前触れ 3.11を目前に控えた昨今にそういうのはやめて頂きたいw …でもまぁ、 原退陣→ドラ1賭博→KIYOHARA→また賭博 綺麗な4連コンボ入っちゃったら仕方ないね。 米韓合同軍事演習が北の機嫌を損ねたようで… 日本は関係ないから当事者…