2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いたら一月終わりそうだった

「今年もあと一年」と挨拶し忘れた件。 昨日は雪が降りまくってる中、病院行ったり何やかんやしてた。 昼ごろから雨になったけど結構雪が残ってるので困る。 まぁ、雪道の運転にも慣れなきゃだからなー… 23日にPSNからシステム落ちてごめんねクーポンが届い…

こんな機能が追加されてた

ガンダムブレイカー2、待望のF91追加。 …が、普通にゲットできたので有難味はそんなになかったかw まぁ、特別強いわけじゃないし。 思い入れは結構あるだけに残念。胴体とバックパック一体型だからアセンの幅が狭まったっぽい。 ちなみに初日にしてビームラ…

そこはノーマークだった

ガンダムブレイカー2は新ミッション追加されましたね。 同時に新規機体も追加されてましたが… スターゲイザー?星を見るひと?ああ、ファミコンの○○ゲーのアレね! …違ってたw そしてPSO2もアップデートきた。更にプレイ時間100時間超えてた。 何かね、つい…

アップデート後のギスギスした雰囲気が大好き

ガンダムブレイカー2のアップデートでテンプレ機体涙目。 ってか、月光蝶弱体化させたらいかんでしょw もうね、地球上の黒歴史と言われた文明を葬り去った兵器だよ? それがマシンガン乱射より威力低くちゃいかんでしょw まぁ、トロコンして俺ガンダム育て…

RPGはじめました

まずは悲報 ある意味頼みの綱だった閃乱カグラをトロコン。 いよいよもってやるゲームが無くなりつつあったので… かねてからの懸案事項であった硬派なダンジョンRPG 「ダンジョントラベラー2」をやっていくことに。 マモノ封印から封印書作り、ダンジョンで…

今年もよろしくです(’’

明けましたね、今年も。 干支は未…大きくなると臭いけどその臭さに魅かれる人間もいるよ、ってことでw さて、長野県は連日雪で…今日も午前中まで道路が真っ白だったというw 外出れないから仕方なく、というかそれなりに楽しんでゲームしてました。正月だか…