2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一つ寝ると

和尚がTWO。 忘年会や大晦日、お正月に奮発した皆さんへ。 悔しいからと言って 悪態とかつかないようにしましょうね^^ さて、家の梅の花なんだが… 咲きそうだと言ったが 咲いてた。 ロウバイより早いって… そんなわけでよいお年を。

今年サンタさん何くれるのかなぁ…

暖冬。 クリスマスまでに雪積もらなかったのって結構珍しい気がする。 雪降らなくてもいいからもうちょっと寒い日があったらなぁ…という百姓のぼやき。 クリスマス…クリスマスか… プレゼント:城プロ運営より新情報。 うーん… 前のわらわちゃんの方が好きだ…

夏終了のお知らせ

柿も出荷で忙しくなってきたので暖冬とかやめて下さいお願いします何でもはしませんから。 某国の某車メーカーの高級車が走行中にドライブシャフトとかデフとかに異常出てリコールらしい。 トヨタでいうレクサスっぽいクラスなんだが、プリウスっぽい車も出…

スピード王

やってもうた… クリミナルガールズ2クリア。 表ボスまでほとんど苦戦なし。 裏ステージは前作同様歯ごたえが… なかった。 とりあえずトロフィー埋めは作業だったなぁ。 表ボス8回倒して、裏ボスも同様に8回倒して…ってやっても このプレイ時間。Amazonに「超…

コマンドーとランボーどっちが多く殺してるか数えた雑誌の企画思い出した

師走早々雪降った長野県。 寒い方が干し柿にいいんだけど人体には優しくないね。 もうストーブの世話になるとは…侮れないぜ。 でも 俺のVitaはまだまだ夏だぜ! 何言ってんだこいつ…とお思いでしょうが 新キャラ追加来た。 メニュー画面も この通り。 こっち…