素敵にカタい

無印時代にサンドバッグだったボスが極になって最強クラスのボスと化してます。
今日戦ったんだが正直やってらんねぇってレベル。
いや、勝てるのよ。勝てるんだけどさ…テンション下がるのよ。
素材集めに連戦とかしたくない強さ。スタッフどんな調整入れたんだよw
…にしても、「アレが欲しい」「コレが欲しい」という欲望に敏感に反応する
通称「物欲センサー」が超反応してます。もうビコビコですよ。
おかげで装備整わない。でも仕様だからしょうがないかw
あと、全体的にカタ過ぎ。なんぼどついても終わりが見えてこない。
耐久力UP=難易度UPと安易に考えられると…ねぇw
さて、愚痴ってばっかいてもしゃーないので偉人紹介。

大坂城五人衆の一人

無双でも厨二入ってたな…

晴明ママ(狐)

江口洋介

ちはやふる」面白いよねー!
…とまぁ、こんな感じ。
あとはこの先単独任務や同時討伐がなければ…いいなぁw
ええ、へっぽこですが何か?