何とかなるもんだね

コーエー訴えてたカプンコが実は別件で訴えられていたという。
…どっかのスマホメーカーでそんなことあったような…w
それでは今日も元気に鬼退治。

13章の瓦版屋姉妹が気になってたので一気にストーリーモードクリア。

…まだ集団任務にほとんど手を付けてないという事実。
でも、これで安心して集団任務や無限討伐任務ができるというもの。
そして勢いで

30体連続討伐成功。ミタマも出たがやっぱ30体でもきつい。時間的に。
集中力が持続しないので休み休みやろうかね。
では今日の偉人。

かなりチートな武将

ご存知まむし

逆らったので排除されました

「マッパー」と解釈するとパステル思い出す

観音さまのお告げでも子供に鉢かぶせるか?

憎しみで人を殺すぜ?

歌の力でみんなを幸せに…ってどっかで聞いたことあるなw

うしおととらのラスボス。無双では

こんなん。チートじゃないかってぐらい強いキャラw

覗くなよ、絶対覗くなよ?→チラッ→ミナキャヨカッタ…

暗殺失敗

「美の鬼」とか書くと藤田玲司思い出す

口開く前と後に源氏バンザイとつけろー

北辰一刀流開祖

紅茶が飲みたいネー改二のモデルの作者

知っているのか

一九、イくの♪
…といった具合。

この場面で

これ思い出した。