そろそろ装備整えないときついかも知れない

iPhone6、iPhone6Plus発表されましたな。
第一印象:デカッ
iPhoneは3sが一番かっこいいと思ってるのはワチだけ?
あ、ワチAndroidなのでw
今日も鬼退治に勤しむXperiaユーザーですが
装備を整えようかと考えてしまうぐらいの敵に遭遇したので

集団任務を進めてみた。
シナリオ任務だけじゃ装備整わないんだよね…
まぁ殆どの原因はワチが下手なせいでもあるがw
無印→極で「何じゃこりゃふざけんな!」的なパワーアップを果たした鬼がいるので
そろそろ属性も考えた装備も作っていかなきゃだね!
あと新武器「金砕棒」作って遊んでみました。
結果:チートじゃねぇかってぐらい強くなる
詰まったら使ってみようかと思います。
さて、今日の偉人。

「清水二十八人衆」って多過ぎじゃない?

外国人観光客が京都で買うTシャツベスト3

超怪力

一茶は出ないのかな…?

もうこうなったら今川義元出そうぜw

だからお前も鬼じゃん!w