やっぱ画像ないと分かりづらいよね

御嶽が噴火したらしい。
そういや中学生の時に登山で登ったなぁ。
何かえらい事になってるが、長野五輪の時の如くここいらに大きな影響は出てない。
ニュースどころか普通の番組も地震情報のようにフレームついて放送されてる。
まぁ、テレビ見ないから…w
そして鬼退治情報。
オンラインプレイを利用して進行度を最大の17まで進めることに成功。
更にオンラインで一緒に冒険した人のキャラをオフラインで使用することもできるので
無限討伐任務にて最後のミタマ「福沢諭吉」げっと。これにてミタマコンプ。
そういや25日の大型アップデートで新鬼追加されたわけですが…
まだ戦ってません。
新鬼の前に旧鬼で装備整えたりとか、ある程度できる事はしとこうかな、と。
色々やり過ぎると全部どっちつかずになっちゃうからね。
というわけで新鬼はもう少し後で。
それから、10月1日から画像貼れるから少し見やすくなるはずw