捕獲大好きヴェロニカさん

MHP3ですが、えらい色々なモンスが出てきまして…

武器が欲しくてジンオウガ殴ってばかりもいられない(’’*
村人たちが色々な注文をつけてきやがるので粉骨砕身してみたょ
まずはこちら

コウモリことナルガクルガ。
初見にもかかわらず尻尾切り落とし成功。やったね。
そしてこちらは…

フライングセイウチことベリオロス。
気付いたら羽根やら牙やらぶっ壊してました(’’*
続いてこちらは…

アゴ勇ことウラガンキン。
こいつは微妙に捕獲のタイミングを見誤ったため討伐…
アルマジロよりかっこいい転がり方はVガンダムのアインラッドを彷彿とさせた。
地球クリーン作戦ですょ。そんな妄想をしてたらルペ・シノ思い出して怖くなった(’’;
坊やー、みたいなw
んで遂に…

リオレウス討伐。あまりの嬉しさに写真が手ブレw
しかも尻尾切れましたょ。やったね俺。

そんなこんなで順調に進んでおります。一応。
あとお気付きかとは思いますが、オトモ装備変えました。
ナルガクルガの忍者とウラガンキンのキングジョー。
ベリオロスのナマハゲも好きでしたが、リオレウスのは普通すぎて…
個人的にはガーグァのが大好きですが緊迫感に欠けるのでニャンタークエ用。
さて、大連続狩猟にそろそろチャレンジしてみますかね(’’チラ