ナルガにゃん三連続狩猟

急に仕事が忙しくなって二日ほどMHP3休憩。
んで、久し振りにやってみると上手に動けなかったり
アイテムを上手いこと使えなかったり捕獲玉があさっての方向に飛んで行ったり…
まぁ、リハビリがてらにアルマジロ二匹捕獲したり色々しましたが
ドリンククエで新しいのが出たそうなので見てみると
「ナルガクルガ三頭連続狩猟」
…大丈夫かな、俺…
大方の予想通り、死ぬことはありませんでしたが時間がぎりぎりw
〆切り前の漫画家みたいになってようやくクリア。
しかもアイテム忘れて一頭の未捕獲、あとは全部ぶっ殺しました(’’

木の上で寝てるの知らなくて完全スルーして別エリア行ったのが間違いでした…
そして報酬はというと

…うん、シケてるねw