冬って寒いんだぜ?

全国的に寒い今日この頃。
年末の暖冬からの年明け大寒波のコンボで

家の梅が大変な事に。



寒々しい光景になってしまったが、本当これ大丈夫か?
…今年の梅の実は諦めた方がいいかも。
それと、早朝から用事が出来たのでカメラ持ってってみた。

日の出前。

山が赤く染まってた。


この日の気温-14℃。笑えない寒さだった。
話は変わってヴァンガード
色々システムが変わったが発売2週間を待たず一通りクリア。
カード引継もしたので97%。残り80枚ぐらい。
とりあえずバグの多い事w
パッチ来たらもう一回やろうかな、という感じ。
ドラクエビルダーズ出たね。買わないけどさ。
ニコ動で討鬼伝のプレイ動画見てたら懐かしくなって起動。
久々にやると思ったとおりに動かんねw
2月末にDOAX3、3月頭にガンダムブレイカー3、さて、どうするか…
1.ぽかぽかアイルー村DX(3DS)
2.オーディンスフィア(Vita)
3.デビルサバイバー(3DS)
4.ヴァルキリードライブ(Vita)
5.フォトカノKISS(Vita)
…ってか、フォトカノは既に作業トロフィーのみなんだよなぁ…w