柿剥き終わった!

やきうが色々ネタ満載だった。
予戦全勝→外国で夜問題起こす→逆転負け
色々煽ってた割に尻すぼみだったなぁ。
翌日の決勝戦の観客席はもうネタだろ?w
まぁ、野球にはさほど興味がないので別にいいけど。
とりあえず柿剥きが終わったので

ヴァンガードをコンプしてみた。
ストーリー、隠しファイト、カードコンプ完了。

あくまでも全種類集まった、ってだけで
デッキに組む際の1種類につき4枚は未達成。死ねる。
更に無双Online始めてみた。
Vita版のせいかカクカクしてやりづらい。
あとやること分からんので適当にやってます。
爽快感は…育ててからなんだろうなぁw
そういやファミ通で「夢のコラボ無双アンケート」的な企画があって
ゲーム部門第一位が刀剣乱舞、アニメ部門一位がプリキュアだった。
個人的に一位は「クロスゲート無双」なんてどう?
ゴブとかホブとかディグとかダチョウとか無双するやつ。
封印はポケモン、調教はモンスターファーム、採取職はマインクラフト、作成職は艦これの建造、
医者と修理はリズム天国で。オンライン対応で2万までなら買う。
そんな妄想をして見たけど、どう?