落ち着いた?

市田柿の皮むきが終わり、平核無用に機械の調整ってことで今日はある意味オフ日。
というわけで某ブログから紅葉がどうのという話題になったので近所を撮ってみた。

うん、紅葉してるね。

本当に日常的に見てると「秋らしく紅葉してるねぇ」って感覚が麻痺するw




紅葉的な何か。


あまり知られていないツツジの紅葉的な何か。


そして観葉植物としてのピーマン的な何か。

更に甘柿の次郎柿的な何か。
うーん、こうやって見ると秋って感じがするなあ。
話は変わってゲームネタ。
戦国エンパも楽しんでるが、何でも来年1月半ばにヴァンガードの次回作が出るらしい。
実はさほど興味がなかったがアニメを一気見したら欲しくなってしまってな…w
Amazonでポチ後、積んであったロックオンビクトリーを再開して3ルート全クリ+EXモード全クリ完了。
カードは2477種類中2336種集めた。ヴァンガードファイト甲子園3回制覇した上に3回世界を救った。すげえw
まぁ、リアルに忠実なのはいいが、1BOX(30パック)買ってSPカード1枚ってのがね…w
ちなみに次回作は引継要素があるらしい。なんだろね?
ついでにDISSIDIA FINAL FANTASYも安かったから買ってみた。ぼちぼち面白い。
ラストは


柿簾。こんな感じでいいかな?