色々と大変だァ

①五輪エンブレムが大変
もうさ、あの政党のことはなかった事にしようよ…w
②中国が大変
川で魚が大量死しててもその魚を獲って出荷できる国ってすげぇ!
…まぁ、大抵輸出用に加工しちゃうんですけどねッ!
③安保が色々大変
「戦争したくなくて震える」の一文に草。
④「仮面ライダー メガトンスマッシュ」が大変

とりあえず事前登録からしてみたが


どんなイイ事があるんだろうかと思ったら


コモン詰め合わせでした。いらねぇw
でもリーダーは当然スーパー1。異論は認めない。

が、いまいち面白さが分からない。

で、戦闘終わって強化して

よく分からないままに

強化成功。うん、とりあえず第一部・完ってことでw
⑤Vitaが本気出しそうで大変
DLCでの搾取が捗りそう。でも買う。割と本気で。
3DSが大変な事に
初代ジェットブラック3DSが充電できなくなり、買い替えた。
そしたら近所のブックオフこれが売ってたので即買い。
ちょうどルーンファクトリー4も結婚フラグイベント出ないままグダついてきたので
これを機に積んでたPersonaQでもやってみるか!ってことだったんだが…
3DSの引っ越しをしようにも充電できないもんだから有料DLCがパーに。
もうこうなったら最初から、NEWGAMEでいいんじゃないかな?って結論に。
3DSもベルベットモデルだからソフト付いてるし…w
…えぇ、本体にゲームついてるの知らずに買っちゃったもんだからソフト2本あるんですよ!w
でもゲーム自体は相変わらず面白かった。ついでに積んでた時より進んだ。
あの時はガンダムブレイカーとかカグラで忙しかったからなぁ…(遠い目
今回はちゃんとクリアしようと思います。でもその裏で再度積まれたルーンファクトリー4ェ…w