今年もあと半年

週末は雨だと言ったな。あれは嘘だ。(気象庁
色々と予定が狂ったので今日やっと蕎麦の花を見に行く。


いつものところはここより標高が高いためかまだ咲き始めだった。


ここは咲いてるんだけど周りに家があるので撮りづらかった。
んで、家の裏庭で

早くも紫陽花が咲いてた。

この種類は早いのかね?他はまだ蕾だった。

ホタルブクロ。

2Pカラーもあるよ!

サツキ。



ツツジが撮れなかったのでここぞとばかりに撮る。

スイレン。小さいやつだが綺麗だ。
それにしても、もうじき梅雨入りか…
梅雨前でこれだけ暑いと萎えるねぇ。
車も水玉模様になる日が増えるから洗車のタイミングには気をつけなきゃだねw
そしてアラガミ討伐が急展開。

前回の難易度14、任務が少なくて突然クリアw
二度目のエンディングかぁ…これでしばらくはいいやw
そういやデジモンCSが止まってたので再開。

…エンディング直前だけあってさらっとクリア。
クリア後に追加されたミッションで

彼が仲間に。敵としては強かったが味方としては非常に微妙だったw
もうこうなったら勢いでDLC任務行っちゃえ!ということで

クリアしてみた。合計8体のボスと戦ったが、3戦ほどは不条理極まりないバトルだった。
やれ即死級クラスの攻撃が飛び交う中6T凌げ、とか状態異常連発されて治した途端即死級の攻撃が来る、とか
全体デバフ直後に4連続で必殺技飛んで来たりとかね。勝ったけど。

これで図鑑コンプリート。
あとは対NPCとのカップ戦での真のボスとメダル集め、ネット対戦をこなすのみ。

GE2RBも含めてだが、どんだけバンナム好きなんだよ、っていうw
さて、P4Dまでは閃乱カグラでぷるぷるフィニッシュ集めでもするかなw