もうそろそろ5月が終わるらしい

火山活動が活発なようで。
長野県も火山だらけだから怖い。
でもそれ以上にMMRのメンバーがここぞとばかりに出てくる方が怖いなぁ。
俺たちの戦いはこれからだENDからの復活とかもういいですw
そういやジャンプのダンガンロンパ風漫画も俺たちの戦いはこれからだENDでしたね。
連載告知見た瞬間から予想してたが…やっぱ長期連載にはならなかったなー。
NARUTO、綺麗に終わったような話を聞いたが「外伝」でまだやってるらしいね。
そこまで面白い漫画ないのかなぁ…
さてさて、閃乱カグラEVのアップデートきました。

まずはキャラ追加。

大道寺先輩。結構好き。

凛先生。

こっちも好き。

メニュー画面追加。

おお、よいぞよいぞ!

続いてコスチューム追加。

うーん、微妙。

フィニッシュ追加。
って、待てよ…




追加キャラのシナリオも追加されたからまたイベント回収しなきゃ、ってことかw
まぁ、こっちはゆっくりやっていくかね。
最後はアラガミ退治。
高難易度任務がマジで高難易度のため泣く泣くシナリオを進めると

驚くほどあっけなく難易度13に突入。
そしてここでも高難易度をすっ飛ばして進めてみたら

もう難易度14。何か話の流れ的にエンディング近そう。

トロフィーも75%に。もうこのゲーム4分の3は遊んだのか…
これならP4Dに間に合いそうで何より。