12月ー

…ももう半ば。いかがお過ごしでしょうか。
12月10日で病気して一周年でした。正確には9日深夜かな?
いやー、一年でここまでになるとは。
正直「杖が一生手放せなくなるかも」とか「車椅子の生活になるかも」とか
「右手で字が書けなくなった時の為に左手で練習してみよう」とか、
本当に色々ありました。
でも、家族や病院の先生やリハビリ技師の皆さんのおかげで
・ほぼ杖なしでも歩けるようになった
・右手で拙いながらも字を書く、箸を持つ事が出来るようになった
AT車に乗れるようになった
Photoshopも遅いながら使えるようになった
・DS用ソフト「有野の挑戦状」でハグルマンがクリアできなくてイラっとする
・「有野の挑戦状2」でデーモンリターンズの挑戦3がクリア出来ん!
PSvita無双OROCHI」を難易度「易しい」で何とか進めてる
ドリームクラブでトレカが被る被るw
ガンダムブレイカーでパーツドロップが少なくてガッカリ
・Project Diva F2体験版は難易度EASYでギリだから多分買わない
…等々、かなり回復しました。
正直、喋るのがまだキツいですが頑張っていこうかなと思います。
あ、長野県は今日結構雪が舞ってます。

…何か、ついでにとんちんかんに出てくる「どんより雲」みたいなのしか写ってないので

愛車が黒いので見やすいかも。
スタッドレスタイヤ履く予定がないので道が凍り次第乗るのを休みます。
12月の目標
PSvita真・ガンダム無双」クリア