寒いよ!

11月も終盤、今年もあとちょっとですな。
こっちは


霧がすげぇ。
本当はもっと濃くて一寸先は闇ぐらいなんだが、さすがにそれは写真に撮ってもイミフなのでこれで。
朝9:00ぐらいまで全然晴れない。恐るべし川沿いの盆地。
それから

山が雪化粧を始めた。色気づきやがって(違
ちなみに最近は



霜が降りています。朝8:00でもこの有様。超寒い。
でも、この季節は美味しいものも増えるからいいね。


大根と白菜。鍋最高。
で、白菜見てたら

バッタがいた。この寒いのにご苦労様です。
それから


柿簾。今年は一個一個が大きいから隙間開けて吊るしてるが、小さめの柿だともっと柿の色がびっしりと濃い柿簾になったんだがなぁ。
でもいい色。柿右衛門の気持ちが分からんでもない。
あとはちょっと足を延ばしてJR川路駅に。


ここも景色が綺麗だった。
車の中のBGMはLily Allen。
D
D
興味のある方は是非。