ArrowsLTE購入。

発音は同じだがスペルを変えればあら不思議
ガンダムOOの独立治安維持部隊に。
…どうでもいいですかそうですか(´・ω・)

ってことで買いました。
買って二日目にしてUSB端子保護用のカバーが取れた。
もう防水でも何でもなくなったのは仕様です。
第一印象は…画面綺麗。動きも速いし。
ギャラクシーでなくてよかったw

まずはコミックリーダーを挿入。
スマホでは激しく使いづらかったPerfect Viewerが大活躍です。
無料でここまでやってくれると嬉しいねー(’’
そして画質は…


うん、素敵。
しかも動きが驚くほどサクサク。sakusaku白井ヴィンセント
あとは、iPadよりもジャイロが鈍いおかげで画面が無駄にクルクルしない。
個人的にはかなり高評価。ですが…
タブレット用のアプリってAndroidにはまだあまりないようで…
使い勝手の良かったアプリを使えない可能性もw
コミックリーダーとブラウザはかなり好印象。
ちなみにスマホ時のワチはOpera派です。
火狐は…Androidだと笑うぐらい重い。
イルカは…個人的にはそそられないっぽい。
通常ブラウザ?何それ食えんの?
ちなみに入力用のタッチキーボードはかなりイイ。

QWERTY

片手入力用テンキー

ATMを彷彿とさせる50音入力

現代っ子必須の顔文字パネル(謎)

何と手書き入力までも搭載!
こりゃ便利だ、さっそく使ってみるかなー

…(;´Д`)