だるまさんが屁をこいた

色々とミクスチャー。そんなブログの予定。

シャア専用アルマジロの捕獲のタイミングが相変わらず分かりにくいですが
皆様いかがお過ごしですか?
僕ですか?僕は落とし穴に落ちたアルマジロをバズーカで眠らせました。
麻酔玉8個も投げてないよ?本当だよ?…本当…なんだから…
そして相変わらず集会所クエ消化中。ポン・デ・ロアルドロスを殴ってきたよ!

しかもアフロも剥ぎ取りました。上突きでツンツンやりましたよ(’’

そして☆2クリアしてダルマげっとずざー。
脱・初心者の称号らしいが、普通に初心者でいいです。
あと、ギルドカードがリヌーアルしてた。赤いので多分3倍。色々と。

んで、ふらーっと見てみたら…

もうね、完全にガンランスがメインですわw
大剣も結構作ってるんだけどねー…
というか、今のカボチャーマン装備って、大剣だとタメ短縮じゃんw
今度レアな大剣振りまわしヴェロニカさんでも撮影してみます。