公休日利用してちょっと進行


志村バリに背後に隙を作ってみた。
多分振り返ると虫は飛び去っているんだろうな…
そんなSSから始まったこのブログですが、皆様いかがお過ごしですか?
写真の通り、公休日を利用してシャア専用アルマジロを虐待してきました(’’

あろうことか龍撃砲。「砲術師」スキル付けたので若干やりやすくなったよ!
高速研ぎを外したので切れ味が鈍るたびにニャンコちゃんズに挑発させつつ
駆け足で離脱→砥石コンボの毎日。
ちなみにシャア専用アルマジロは初見で捕獲可能だったっぽいですが、
部位破壊狙ってたらさくっと…
そして何と…

ジンオウガを初捕獲(’’
回復薬飲み過ぎてタプタプになりましたが、何とか捕獲出来ちゃいましたょ

小踊りヴェロニカさん。やったね(’’*
ジンオウガ倒したらムービー流れました。祭チックなやつ。
あとED的なスタッフロールまであってちょい感動。
過去の色々な関係者が出てきたのはおもろかったが、
アイルー村が出てこないのはいかがなものかとw
更にジンオウガ倒したので農場パワーアップ。
何とシーソーで虫取り出来るようになりましたょ
タイミング合わせて飛び降りてシーソーの上のニャンコちゃんズを上空へ…!!

文字通り「orz」な飼い主ですまん…

そうそう、こんなお守り拾いました

…分かりやすく噛み砕いて表記して下さい(’’;