やっと晴れた。チャンス!

降ったり止んだりゲリラ雷雨とかで大変な県、それが長野県。
野球くじ…100%コケると見たw
セウォル号引き上げるってさ。ここから更にやらかすのかな?
まぁ、とりあえず晴れて良かった。
ってなわけで車洗えたのでノルマ一つクリア。
それから写真を撮りたかったのでカメラ提げてうろうろ。

ツバキ


ドウダンツツジ


ヤマブキ

モクレン


アブラナ



チューリップ


ユキヤナギ

ボケ

ツチザクラ
ちなみに

ツツジが完全に終了してた。


ハナモモや

サクラもまだいける。
が…


食用のモモや


サクランボの花もいけるでしょ?


安定のたらの芽。食い過ぎ注意。

アスパラも出てた。早過ぎィ!
春を感じた一日だった。カエル鳴いてるし温かかった。
そこからデジモンCS。


ストーリークリア直前でクリア後モンスとDLC任務モンス以外コンプ。
後はトロフィーか…面倒なのが多くて困る。
続いて閃乱カグラEVのおみくじ。

前回から引き続き粛々と100銭で回し続けて初・1等!

そこから更に1等!

結論:無課金で7万銭ちょい突っ込んで100銭で回し続けたらこのぐらいまではいける。
…時間かかるけどねw
DLCコインはファミ通のおまけ。まぁもう揃ったも同然だな!
ってかDLCはよw
城主は相変わらずなので割愛。特に変化ないし。
あ、柳之丸2体目が出たのでラッキーだった。