気付いたら@2週間

雪降った。長野パネェw
4月なのに石油ファンヒーター稼働とか…どうよ?
ちなみに今日はお使いで叔父の家へ。
6歳になる甲斐犬がいた。わんわんおを久々に愛でる。
残念ながら行きがけに雨が降ってたのでカメラ持っていかなかったんだよ…
叔父の家は叔母がわんわんお、ぬこ共に愛してやまない人なので今度カメラ持って行こうと思う。
某高校のサッカー部総出で韓国で万引きしたらしい。
万引きした商品がバッタもんとかどこのコントだよw
韓国って少年法あるの?まぁあってもなくても日本に帰ってこなくていいよ。
一週間ほど韓国に滞在すれば日本人は韓国人からどう思われてるか骨身にしみて分かるから是非。
話は変わってデジモンCS。
正直、ストーリーを進めるより育成の方が面白いので困る。

相変わらずの中ボス。

KISSのポール・スタンレーを意識してるんだろうが、

どっちかっつーとゴー☆ジャス

またはニューロティカ

何がどうなったのか知らんがガチムチわんわんお。

そして安心と信頼のわんわんお。

スクエニに怒られますよ?
あと、気付いたら本当にあと2週間ちょいで休止する城主タイム。

カンスト。やったね!
続いて朝からうちの高虎が魅せた一日だった。

こ、この建造時間はッ!
アカギで言うところのぬるりと来た感じ。
艦これで言うと大型艦建造で資源大量にブチ込んで17分な感じ。
連携牛で言うと全員が牛に向かって走り出した感じ。
そう、これこそが…!!

ミーナ「美緒…!」

龍田「眼帯つながり?」

なの「字、違ってますよ?」
ってなわけで

引き戻しました。

隠密任務のためにレベリング+改装をして

クリア!

そして

報酬をもらって気付く。
…残り2週間という事実以上に重大な

Lv引継ないというお知らせ。

ワチは秋まで待ってるよ!

……
………他のゲームしながらw