観測史上最大の寒気

普通に雪だった。
・先週の火曜日に珍しく晴れる
→よし車洗っちゃうぜ!
→終わる寸前にちょっと雪が舞い始める
→危ねぇ、また洗車アゲインになるところだった
→翌日、通院のため車を出す
→雪降ってる
→まぁ、道に積もってないから大丈夫だろう
→車に乗る
→ん?何か変だぞ?
→車が花粉まみれで黄色みを帯びてる
→…また洗うか
→水、木と激しく雪
→モウイヤダー
そんな一週間。
そして城主タイム。

また運営からお詫び。

金石も国盗りじゃなくて築城に使っちゃうところがダメなのかも。

こちらも知らない間に発生。

で、気付いたら終わってるよ、っとw

高虎!高虎じゃないか!

恒例の久保田牧場のついでに忍城がLv50に。

からの改修。水の高速刀はいいと思う。

更に新たな仲間である高松城ちゃんげっとずざー。
下乳担当か…
それから月曜にメンテがあるわけだが

大型過ぎるw