春になってきたなぁ

長野県南部は今年一番の暖かさらしい。
しかし明日は雨だという…
今日は晴れてるし、写真でも撮るかね、ってことで撮った。

スイセン。小さいのはちょっとしかなかった。

コマツナ。要は小松菜が花咲いちゃったって感じ。

キンセンカの仲間かな?繁殖力が強過ぎる農家泣かせの花。



梅(食用)。結構咲いてるが日蔭側はまだあまり咲いてない模様。


紅梅。実は毒があるらしいので注意。

ミツバチって紅梅にも来るんだな…

カナヘビ啓蟄過ぎたらいるもんだねー。
でも…

山は雪かぶってる模様。
では、春らしく城主タイム。


メンテ明けにばら撒きが始まるw

そして新たに「発掘」実装。

多分これも課金石でレアドロップ率上がるんじゃね?
で、ウィークリー任務中に

緊急メンテw

明けるとやっぱり

お詫び石。タダだから使って国盗り行ってみたら

まだ持ってない城娘きたので運営GJ。
そして新たな任務も実装。

うーん、どっかの駆逐艦隊で3-2クリアしろ的なアレかぁ…
こういうところは真似せんでもいいのにw

とりあえずクリア。一切育ててない娘だったのできつかった。
報酬は…

うん、使ってない娘専用装備だったw
次だ次!

お、盛岡城ちゃんは超使ってるよ!これで勝つる!

盛岡城ちゃんじゃなく、遠征要員専用装備でしたw
次こそは!

佐賀城ちゃんも超育ってるぜ!

うん、知ってたw
…不人気娘用テコ入れなんだろうか、何だか虚しいよw