雨が降ったら…

100万円の寄付を返しに行くといって一番上と一番下だけ本物、間は全部紙って…
今時コナンでもそんなんやってないっすよ?
そろそろコントはいいので国政を…
さて、雨が久しぶりに降ったので積みゲー消化。

もはや懐ゲー。でもアニメ版見て何かテンション上がって勢いでカード100%達成。
シンさんと伊吹とはもう二度とやりたくないってぐらい相性悪い。
まぁ、カード収集終わったけど次回作出たら買うか…となると微妙。
アニメ見て現行ルールとかもうすでに別ゲー。解らん。
続いて積んでないけどどうぶつのATM。

ようやくムシとり大会が開催されたので金の網げっと。
ムシ集め終わったの1月だったような…長かった…
ラストはマクロス

DLCも含めた全機体の制限解除がようやく完了。
もういいよね?
ちなみに今作の痛バルキリー







こんな具合。見事に美雲+フレイヤだらけ。
個人的なお気に入りは

これ。DLCだったかな?
おカタい女上司パイロットが無理やりワルキューレ衣装着せられて
ワルキューレサイン(変形ダブルピース)までやらされて照れて赤面…
これはスタッフに礼言わなきゃいけないだろ!
ちなみにワチの変えてないDLC


これ。
アニメイトTCG箱買いはアラフォーにはきついです…
でもすっげぇ欲しいデザインなんだよなぁ…
ベスト版出たら追加で有料でもいいからDLCで出ないかなぁ(チラッチラッ
最期最後に柿崎。

柿崎機は

固有スキルで自爆します。
ちなみに…
(ボイスは)ないです。
スパロボαぐらい活躍してても面倒だし、いいよね?