うーん、艦これみたくなるのは…

「私たちの『共生社会』か、安倍総理の『一億総活躍』か選んで!」
二択にならないのはどうしてでしょうね…
人への投資(日本人とは言ってない)
まぁ、相変わらずプリカの話題は放置で与党にケンケン言ってる。
…これって、よく考えたら凄い精神状態だよなw
自分の子供を人災と言う名の海難事故で亡くして体育館でカラオケやってる人達と(ry
あちらの方々の言う「賠償」ってのは『遺族がこの先ずっと償ってもらうもの』だと。
ニート量産してどうすんだよ、とw
やっぱり昨日今日まで山の中で自分たちが食えればOKな自給自足民が急に大金手にして
「爆買い」とかいって泡銭の消費に日本来たり自国の夢の国なんかに行っても恥晒すだけだって!
今まで住んでた山中の田舎と違って日本は「トイレ」というものもあるし、食べ物屋さんは持ち込みNGだし食べきれないぐらい注文するのもNG。
やっぱり、人間は急に金や権力を持つとその人の人となりが露になるね。怖いね。
なので、ネトゲという小さな空間で「殿」と呼ばれて悦に浸る事にしよう。そうしよう。



取り急ぎイベントの特別戦果はageておいた。

お、長い時間だ!と思ったら

ふっくーだったり

次こそは!と思ったら

原城だったり


ノーマークだった築城1時間枠で前作のイベント限定城が出たりとか、色々濃かった。

メンテは…うん、予想通りだったよ…
セカセカせずにマターリやろうかな、と。メガテンも忙しいし。
更に



ふぁんぶるぐ村もキリンのオネェが来て忙しかった。
このイベントクリアせんとデパート建たないんだよなぁ…
ついでに

金のオノもらったり

劇団シャララだったりと色々あった。
色々あったと言えば…


バレットガールズ2、両ルートクリア。


で、

次のも何とかクリア。

あとはここと特殊任務か…



ちなみに隠しキャラ出すと一気にトロフィー埋まる模様。
40%→70%とかになってちょい驚いたw


クリア報酬も検証しなきゃだな!
ラストは二十世紀梨について。




…このネタ知ってる人、何人いるんだろ?w